催眠エンターテイメントライブ、大盛り上がりで終演。
あっという間の2時間でした。
面白かった! 興味深かった! という感想続々届いてます。
来場のみなさんと刺激的で楽しいひとときを共有できてよかった。
ありがとう。
みなさんの催眠に対する意識が、少しずつでもポジティブになったら嬉しいです。
みなさんに催眠を強制したいではなく、すでに誰もが催眠にかかっているという事実に、意識が向くようになったらいいと思っています。
知らず知らずのうちに催眠にかかり、いつの間にか自分の自由が奪われてしまっているのが私たちの人生だから。
そんなのは、本当の自分の人生ではないし、そんな状態では幸せも偽りのものになってしまうから。
私たちはみんな、もっと楽しく、もっと面白く自分の人生を生きていける。
そのために、自分にかかってしまっている催眠を解く必要があるのです。
次は「ダイエット」をテーマに、あなたを刺激したい。
今度はエンターテイメントステージに拘らず、ダイエットの成果にフォーカスした内容を今準備しています。
努力も我慢もいらない。そしてリバウンドも心配ない。
超理想的で完全無欠のDIET HYPNOを引っさげて、あなたを迎えます。
9月24日、カレンダーにJOYマーク入れておいてください。
ライブを観てくれたらなら、HYPNOバワーがどれだけ強力か分かるでしょう?
JOY HYPNOで魅力的なプロポーションのあなたへ、僕が変えます。
お楽しみに!!
Comentários